産後ネットスーパー、オススメ! 産後シャンプーは妊娠中から 断入後も着れる授乳服 妊娠中からオイシックス!

ブーリアリス ベビーベッド口コミ1
ベビーベッドブーリ 口コミ
オーガニック 春 ベビー服2
オーガニックベビー服口コミ
人気のチャイルドシート 新生児用の口コミ1
新生児オススメチャイルドシート
ベルメゾン マタニティパジャマ 口コミ1
ベルメゾンマタニティパジャマ
コンビ ホワイトレーベルネムリラ 口コミ3
コンビネムリラ 口コミ


広告

2016年05月17日

泉州タオル・バスタオルの口コミ!赤ちゃんギフトにオススメ♪

泉州タオル 口コミ


泉州タオル・バスタオルの口コミです!。出産したときのお祝いの1つの泉州タオル・バスタオル。口コミを、あまり見ませんが、すごく品質が良いです。わたしもお祝いで、泉州タオルのバスタオルをもらうまでは、その品質の良さを知りませんでしたし。泉州というブランド名すらも、知りませんでした。


ですが。


ギフトで、泉州タオルのバスタオルをもらってからは、口コミも気になるようになりました


楽天などの、泉州タオルの口コミを見ると、やっぱり評価が高いようで、納得です。

広告




わたしがいただいた、赤ちゃんギフトの泉州バスタオルは、両面タオル地のものと。裏面だけ、ガーゼタイプのものとの2種類セットになっていました。


赤ちゃんタオル ギフトおすすめ


こちらが、わたしが出産祝いのギフトでもらった、泉州タオルのバスタオルになります♪。


向かって右側が泉州のバスタオル、左側もバスタオルなのですが、裏面がガーゼタイプの生地になっています。


どちらも、ふんわり~とした、気持ちの良い肌触りなのです♪。


ちなみに。ガーゼタイプの裏面の生地は、こんなかんじです。


泉州バスタオル ガーゼ裏面


裏面のガーゼ生地ですが、ふんわりとしたガーゼなので、赤ちゃんにもやさしい肌触りです。


ガーゼ生地はバスタオルに限らず、赤ちゃんのギフトにおすすめです♪。


わたしは、お風呂上りには、まず、いちばん先に、ガーゼの面で赤ちゃんの体を拭いてあげていました。


それから、表のタオル生地でふいてあげて、さいごに、両面タオル地のバスタオルでくるんで、お布団まで連れていっていましたよ。


ガーゼのバスタオル類を買うなら、マタニティの頃に、授乳用ハンカチを買ったお店も、おすすめです。


記事はこちら授乳用のガーゼハンカチを通販で買いました、ガーゼがふんわりで気持ちいい~♪


泉州バスタオル 口コミ


泉州タオルは口コミにも多くあるように、タオル生地の肌触りが、ふんわり~、としていて、とても気持ちがいいのです♪。


新生児うちから、生後8か月くらいまでは、ガーゼタオルで拭いて、バスタオルで仕上げ、そのようにして、体をふいてあげていました。


バスタオル2枚使用です♪。


泉州バスタオル 赤ちゃんギフト


こんなかんじで使ってました。


赤ちゃんのお風呂上りに、おすすめのバスタオルは、泉州タオル♪。出産祝いのギフトにもぴったりです!!。


あかちゃん おひるねバスタオル


泉州タオルのバスタオルは、タオルケットくらいの厚みもあるので、おひるねにも活用しました。こちらは、ネムリラで寝ているところです。


記事はこちらコンビ ホワイトレーベルネムリラの口コミ!、 AUTOSWING(ミルクティー)。


わたしは出産祝いの内祝いには、今治タオルをつかいました。自分用に買ってみましたが、こちらも、使用感は良かったです。


記事はこちら今治いまばりタオルは、出産の内祝いにもおすすめなタオルです!。オーガニックもあります♪。


泉州タオル ギフト


可愛い絵柄の泉州タオルのバスタオルです♪、口コミ、まだ、あんまりないですが。すごく使用感がいいのです!。


泉州タオルは、ギフトだけでなく、自宅用にもオススメですよ~^^


ガーゼタイプのオーガニック・泉州バスタオルもあります!






▼楽天のこちらのお店で買えます
大阪泉州タオルのK’s Towel Shop


▼楽天のこちらのお店も、評価が高くてよさそうですよ。
タオル直販店 トゥシェ



マタニティ通販とベビー用品・子供服などの口コミブログと暮らしのこと。 toppage



広告


同じカテゴリー(マタニティ通販の口コミ)の記事