産後ネットスーパー、オススメ! 産後シャンプーは妊娠中から 断入後も着れる授乳服 妊娠中からオイシックス!

ブーリアリス ベビーベッド口コミ1
ベビーベッドブーリ 口コミ
オーガニック 春 ベビー服2
オーガニックベビー服口コミ
人気のチャイルドシート 新生児用の口コミ1
新生児オススメチャイルドシート
ベルメゾン マタニティパジャマ 口コミ1
ベルメゾンマタニティパジャマ
コンビ ホワイトレーベルネムリラ 口コミ3
コンビネムリラ 口コミ


広告

2015年09月09日

エルゴはどこで買う?。エルゴを買うなら、楽天の正規代理店か、ダッドウェイがおすすめ!。

エルゴはどこで買うの?、わたしも購入前になやみました。エルゴはどこで買うのがいいのでしょう?、やっぱり正規代理店がいちばん安心なので、エルゴは正規代理店から、わたしは買うことにしました!!。


。。。といっても、2個目のエルゴを買うことにしたときに、どこで買うのがいいのかを初めて考えました。そのときに、はじめて、エルゴには正規代理店があることを知ったのです。


正規代理店はエルゴの本家本元のダッドウェイから、正規代理店と正式に指定されているお店です。ですので、エルゴの保証書にもダッドウェイの名前があるんですよ☆。これなら、安心して、大事な赤ちゃんにも使用できますよね~^^


エルゴ 保証書


こちらが、わたしが2個目に購入したエルゴの保証書になります。エルゴを買うなら、正規代理店から購入すると、正規代理店の名前も保証書にあって、より安心です☆。

よく、格安の安いエルゴが売られているのを見かけます。それらは、並行輸入といって、お店が直接に輸入されているものになります。


並行輸入とは、一般社団法人日本流通自主管理協会のHPでは、下記のように説明があります。


”正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入することです。”と書かれてありました。


そうなんですね☆。別のルートで輸入をしているので、格安で安いエルゴが買うことができるのです。


エルゴはどこで買うのも同じなら、格安の安いほうがいいと、思うのがふつうだとおもいます。ところが、ここで、1つ問題がでてきてしまうのです。


エルゴの保証書のもんだいです。正規代理店の保証書がつかないのです。これは、ちょっと、気になりますよね。。。


並行輸入品のばあいは、たとえエルゴであっても、偽物がまぎれこんでいる可能性があるということにも、なってくるのです。そこが、並行輸入品を購入するうえで、いちばんのもんだいとなってくる部分なんです。


赤ちゃんのだっこひもは、まだ、生まれてまもない生後数か月ころから使うことができます。小さな赤ちゃんを落としたりしたら、とても心配です。だっこひもはしっかりとした耐久性が必要なんです。


ところが、偽物のエルゴのばあいは、耐久性がよわいことが指摘されています。この耐久性が弱いということが、偽物の証拠なんです。この件に関しては、なんどか、NHKのニュースでもとりあげたようです。NHKのオンラインニュースでは2015年2月3日(火)に記事が掲載されてあります。


わたしはよく楽天を使うので、エルゴをどこで買うのがいいのかもよく考えずに、安いお店から買いました。今のところもんだはありませんが、やっぱり、正規代理店の保証書があると、すごく安心ですよね。


ですので、やっぱり、エルゴをどこで買うのか迷ったときは、値段ではなく、安心感で選ぶのがいちばんいいのかなって、今は思います。


わたしのように、ポイントを集めているので楽天で買いたいという方には、楽天の正規代理店でエルゴを買うのがいいかと思います。わたしもエルゴの1個目を買ったときは知らなかったのですが、楽天にもエルゴの正規代理店はあるんですよ~^^


エルゴが正規代理店としている楽天のお店です。

F.L.Clover 抱っこひも店



楽天の代理店からの購入を検討していたのですが。わたしが2個目のエルゴを、どこで買えばいいものかと、考えていたころ。エルゴの本家本元のダッドウェイでは、エルゴのセールをしていました!!。かなりお安いエルゴがいくつかありました☆


そんなわけで。わたしは、ダッドウェイから2個目のエルゴを買いました。セールでは、30%offということで、かなりお安いエルゴとなっていました。お安いエルゴを探しているかたには、とってもおすすめです。


エルゴ買うならおすすめはダッドウェイ②


こちらが、先日にダッドウェイのセールで購入したお安いエルゴです♪。使用感などは次に記事にします~♪。


ダッドウェイはエルゴのセールを随時しています!、エルゴをどこで買うのかまよったときは、まずサイトをチェックしてくださいね♪。


こちらからサイトへいけます。⇒ダッドウェイオンラインショップ


うちの赤ちゃんは、なぜか、ダッドウェイの空き箱がお気に入りのようです。ダッドウェイの段ボールは、内側のふたの部分に雲と青空のイラストが入っていて、なんだか、とても可愛いです♪。


エルゴ買うならおすすめはダッドウェイ①


ダッドウェイの箱は、捨てるのがもったいないくらいですね。。。(笑)。


雑誌でおなじみの。赤すぐnetもエルゴの正規代理店なので安心して購入できますよ☆。
赤すぐnet






マタニティ通販と子供の手作りおやつレシピと暮らしのこと toppage



広告


同じカテゴリー(エルゴ 口コミ)の記事

Posted by ミミーちゃん。 at 07:34 │エルゴ 口コミ