産後ネットスーパー、オススメ! 産後シャンプーは妊娠中から 断入後も着れる授乳服 妊娠中からオイシックス!

ブーリアリス ベビーベッド口コミ1
ベビーベッドブーリ 口コミ
オーガニック 春 ベビー服2
オーガニックベビー服口コミ
人気のチャイルドシート 新生児用の口コミ1
新生児オススメチャイルドシート
ベルメゾン マタニティパジャマ 口コミ1
ベルメゾンマタニティパジャマ
コンビ ホワイトレーベルネムリラ 口コミ3
コンビネムリラ 口コミ


広告

2016年12月01日

安い絨毯を買うならココがおすすめ!防炎や防ダニも充実

防炎防ダニ 絨毯




ちょうど1年前に防炎・防ダニの安い絨毯を楽天で買いました。おすすめな安い価格の絨毯なのに、防炎・防ダニなんですよ~。子供がいると防炎の絨毯もそうですが、防ダニの絨毯も安心ですよね。今日は安い絨毯だけど、防炎防ダニの効果のある絨毯のことを口コミしようとおもいます。


上の写真は寝室に置いたブーリのベッドに飛び乗ろうとしている娘の後ろ姿です・(笑)。ですが、今回ブログに書きたいことは、娘のことではなくて。下に引いてある緑の絨毯の口コミです。楽天で買った安い絨毯なんですが、品質には満足しているのでおすすめです。


ブーリのベッドの記事はこちら⇒ブーリのアリス ベビーベッドの口コミ!!、かわいいし大きい~。

もともとこの部屋は和室で畳でした。でも、畳だと冬すこし肌寒くかんじられました。床暖とか入っている部屋じゃないのでね。さて、どうしようかな、と考えたところ、アルミ保温マットを敷くといいということを知りました。ですが、アルミ保温マットを敷くと絨毯が必要になってきます。


冬の和室寒さ対策




畳の和室の寒さ対策として、床にアルミの保温マットを敷くこととなりました。これが意外に暖かいのです、おすすめですよ~。ところが、このままではさすがにマズイですよね。そんなわけで、安い絨毯を買うことになったのですが、どうせなら防ダニ防炎の絨毯がいいな~ということとなり、この緑の絨毯を買ったわけなんです^^


アルミ保温マットの記事はこちら⇒赤ちゃん床の冬対策、おすすめはベルメゾンのアルミ保温マット!。


安い絨毯を買うならココがおすすめ!防炎や防ダニも充実




安い絨毯を楽天の通販で買ったのですが、価格以上に品質がよくて気に入っています。上の写真がそれなんですが、きれいな色の緑色で気に入っています。春の若葉のみどり色です。さらに、防炎と防ダニ効果もある絨毯なんて、安いうえに品質もよくておすすめです。


冬の和室はとくに寒いですよね、わがやではこの部屋の窓には、ウインドーラジエーターを置いています。ウインドーラジエーターとは窓の結露防止ヒーターのことをいうのですが、弱めの暖房を窓辺におくことで冷気の侵入を防ぐことと、窓の結露を防ぐことの2つの効果が期待できる便利なヒーターなんです。


窓枠ヒーターおすすめ




結露防止ヒーター 口コミ




ウインドーラジエーターの記事はこちら⇒結露防止ヒーター口コミ、ウインドーラジエーターのおすすめは?。


ちなみに、お安い絨毯ですが、楽天の通販で10000円ちょっとで買えました。わたしが買ったもの以外の絨毯も安いし防炎や防ダニ効果もあるのでおすすめなものが多そうです。そうそう、絨毯のダニ対策についてはスチームモップも有効なんですよ。


シャークスチームモップ 口コミ




スチームモップの記事はこちら⇒絨毯の大掃除はコレで解決!自宅クリーニングでダニも撃退


とにかく、小さい子供がいるとダニ対策とおなじくらい暖房対策は必須ですよね。ちょっとふるい賃貸やマンションでも、これくらい手を加えるとずいぶんと和室も暖かくなりますよ。フローリングも同じかとおもいます。アルミ保温マットと絨毯ですね!。



お安い防炎と防ダニの絨毯は楽天で通販しました。

ラグ・カーペット専門店 ゆうあい


アルミマットはベルメゾンの公式サイトから買いました。

ベルメゾンネット



マタニティ通販とベビー用品・子供服などの口コミブログと暮らしのこと。 toppage





広告


同じカテゴリー(産後の家事・生活家電)の記事