産後ネットスーパー、オススメ! 産後シャンプーは妊娠中から 断入後も着れる授乳服 妊娠中からオイシックス!

ブーリアリス ベビーベッド口コミ1
ベビーベッドブーリ 口コミ
オーガニック 春 ベビー服2
オーガニックベビー服口コミ
人気のチャイルドシート 新生児用の口コミ1
新生児オススメチャイルドシート
ベルメゾン マタニティパジャマ 口コミ1
ベルメゾンマタニティパジャマ
コンビ ホワイトレーベルネムリラ 口コミ3
コンビネムリラ 口コミ


広告

2015年07月22日

エルゴ新生児の口コミ エルゴは男性でも似合う色にするのが、オススメです!。

エルゴの新生児用の口コミです~!!。買ってよかったですよ♪。エルゴの新生児用の口コミ、あんまりなくて、買おうか迷ったのですが、買ってよかったです。エルゴの新生児用は、とくべつに、新生児用というものはありませんので、そこは、まず頭にいれておいてくださいね☆。


それで。エルゴには、新生児の赤ちゃんをいれる袋のようなものが別売りであるのですが。その別売りものを購入します。エルゴを使用するには、新生児のうちは、その袋にいれて使うようになります。


新生児のエルゴの口コミは、あまり見かけないので、別売りの袋が必要なことを知らないひともいらっしゃるかと思いますが。新生児のうちからエルゴをつかうのであれば、この別売りの袋は必須となってくるのです♪。エルゴと一緒にわすれずに購入しましょう!。


エルゴ 新生児 口コミ3


こちらが、わたしが購入した、エルゴです。新生児用の袋は、向かって左側の箱の写真になります。この袋にくるんで、エルゴに入れるようになります♪。こちらの袋の正式名は、「インファントインサート」といいます。


それでは!。わたしの、エルゴ新生児用の口コミになります~。続きを読むをクリックしてね☆。

まず。↓↓↓こちらが、エルゴの新生児用の袋の実物になります。


エルゴ 新生児 口コミ1


厚みのある袋なので、新生児の赤ちゃんをしっかりと保護してくれます。この状態で、エルゴの中へ置いてあげるようになります。


エルゴの新生児用の袋は、とっても、クッションの厚みがあって、ふっわふわです。


なので。安心して新生児の赤ちゃんを、エルゴに入れておでかけできますよ~♪。とっても、オススメ!。



エルゴ 新生児 口コミ2


こちらが、実際にエルゴの新生児用を、使用している写真になります。


主人が前だっこをしている写真です。


さいきんは、病院の検診でも、大型スーパーでも。どこででも。男性がエルゴで新生児の赤ちゃんを、前だっこしているのを目にします。


わたしのオススメは、男性でも似合う色のエルゴを買うことです!!。とくに、新生児のうちはふにゃふにゃしているので、パパに前だっこしてもらって、ママが様子を横から見てあげるのがいいのかなって、思ったりもします。


うちでも。パパにお願いすることが多いです♪。楽ですよ~^^


それと。さいしょは、花柄のリバティーのエルゴがいいなぁって思っていたのですが。お洋服にもいがいと合わせづらいし、男性にも似合わないしで、見送りとなりました。


わたしが購入したブドウ色、こちらのエルゴは、とってもお洋服にも、男性にも似合う色でオススメですよ♪。


それと。新生児をすぎると、袋は不要となりますが。だんだんと、赤ちゃんも重くなってくるので、外出のときはパパにお願いするようになる思うんです。だから、このブドウ色にして、よかったなって思います。


黒もいがいと可愛いので、黒とどっちにするか迷いました。


みんな花柄に集中するので、黒とかぶどう色はかぶらないので、そこもオススメです。黒のエルゴをつかっているママを健診で見たのですが、黒も可愛いですよ。


地味目の色はお洋服にはとっても合わせやすいし、着用すると、いがいと可愛いんですよ。だけど、エルゴ本体だけを見ると、地味にみえるせいか、売れ残っていることが多いです。


売れ残っていることが多いので、格安となっていることも多いです。


ちなみに。わがやのエルゴも格安で購入できました!。赤ちゃんの袋の「インファントインサート」はあまり格安となっていないようなので、こちらは定価で購入しました。


以上が、わたしのエルゴ新生児用の口コミになります♪。



わたしはエルゴと新生児用の袋を、こちらで安く買いました。口コミも多く参考になりますよ~。

Netbabyworld



追記:上記は楽天のお店で、並行輸入のエルゴでした。使用していまのところ問題はありませんが。エルゴが正規取扱店として明記している楽天のお店はいくつかありますが、下記のお店は抱っこひも店の専門のお店なので、こちらのほうがいいのかなとも思いました。

エルゴが正規取扱店としている楽天のお店です。

F.L.Clover 抱っこひも店


赤すぐnetも、正規取扱店となっていました。

赤すぐnet

エルゴの本家本元のメーカーのダッドウェイです、こちらで直接に買うこともできます。

ダッドウェイオンラインショップ






マタニティ通販と子供の手作りおやつレシピと暮らしのこと toppage



広告


同じカテゴリー(ベビー用品の通販の口コミ)の記事