産後ネットスーパー、オススメ! 産後シャンプーは妊娠中から 断入後も着れる授乳服 妊娠中からオイシックス!

ブーリアリス ベビーベッド口コミ1
ベビーベッドブーリ 口コミ
オーガニック 春 ベビー服2
オーガニックベビー服口コミ
人気のチャイルドシート 新生児用の口コミ1
新生児オススメチャイルドシート
ベルメゾン マタニティパジャマ 口コミ1
ベルメゾンマタニティパジャマ
コンビ ホワイトレーベルネムリラ 口コミ3
コンビネムリラ 口コミ


広告

2016年02月03日

エルゴは何色が人気があるの?、おすすめの色ってあるの!?

エルゴのおすすめって何色なんでしょう!?。わたしも1個めの、エルゴを何色を買えばいいか迷って、口コミやランキングとかも探したんですが、色のランキングって明確なものは無かったです。


じゃあ、どうしよう、エルゴは何色がおすすめなんだろう?、と買う前に考えてみて。主人も使うので、男性も使えるエルゴの色にしようと、おもうようになりました、リンク先に記事あります。


これは、紫いろなんだけど、わたしがつけても可愛いし、男性の主人がつけても、かわいいエルゴの色でした。デニムにもあうし、けっこう、重宝しましたよ~。お洗濯も何回もしました。



エルゴ色 おすすめ


2個めのエルゴの色は、前の色とは違う色にしたいな~とおもっていました。でも、デニムにも合うような色のエルゴがいいな~って考えていました。デニムにも合うし、ナチュラルっぽいお洋服にも合うエルゴの色がいいと、最終的には考えるようになりました。

エルゴ カーキ 口コミ


ネットの口コミでは、カーキのエルゴは、あまりいい評判はありませんでした、おもいきって買ってみました。買ってよかったです!!。とってもかわいい色だったし、男性にも似合うエルゴの色でした、ちょっとナチュラルっぽいお洋服に合ったし、デニムにも大丈夫でしたよ~!!。


エルゴ色 カーキ 男性 


主人がつけると、カーキ色のエルゴは、こんなかんじになります~。男性の服の色にも合うので、カーキのエルゴもいいですよ~。


それに。黒色エルゴとかだと、持っている人って多いじゃないですか!?。わたしが買ったお色のエルゴは、いちども誰ともかぶっていないので、とってもおすすめ。しかも男性にも似合うエルゴのお色です☆。


エルゴって、やっぱり黒とかをよく見かけました。星の柄とかも。マタニティ中に、チェックして、人とかぶらない、エルゴのお色を買うといいかも?。かぶるのって、ちょっとさみしくないですか?。


それに。自分の持っているお洋服と合う色のエルゴを選ぶことも大事です。ナチュラルテイストの人が、黒の星柄のエルゴはちょっと難しいですし。キレイメギャル系の人が、ナチュラル系のエルゴだって、難しいです。


ですので。エルゴの色のランキングを探すよりも、マタニティ中にチェックをして、どんなエルゴが人気なのかを見ておくことと。自分のお洋服に合うエルゴの色を選ぶことをおすすめします~。


あと。エルゴはセールだとお安いです、本家本元のダッドウェイです。そして。エルゴは、楽天の正規代理店や、ダッドウェイで買うと、保証書もつきます!。


エルゴが正規代理店としている楽天のお店です。

F.L.Clover 抱っこひも店


エルゴ買うならおすすめはダッドウェイ②


カーキのエルゴは、自衛隊の迷彩柄のみどり色に近いかなぁ。ピスタチオナッツがくすんだようなお色というか、茶系のカーキではありません。


エルゴカーキ色 女性


ちょうど、この写真のお色がPCなどの画像せってによっても異なりますが、実物のお色に近いかなぁ。


ネットの口コミでは、エルゴのカーキ色は、あまりいい評価ではありませんが、持っているお洋服によっては、似合うお色ですし。男性にも似合うエルゴのお色なので、1個あってもいいかとおもいます。わたしは気に入っています♪。


ダッドウェイではときどきエルゴのセールをするようなので、まずサイトをのぞいてみるといいかもしれません♪。よく、エルゴのピンク色がセールになっているようです。ピンクも可愛いので、迷って、わたしはカーキにしました。


こちらからサイトへいけます。

ダッドウェイオンラインショップ


あと。雑誌でおなじみの。赤すぐnetもエルゴの正規代理店なので安心して購入できますよ☆。

赤すぐnet



マタニティ通販と子供の手作りおやつレシピと暮らしのこと toppage



広告




広告


同じカテゴリー(エルゴ 口コミ)の記事

Posted by ミミーちゃん。 at 16:42 │エルゴ 口コミ